見出し画像

もう8月ですね!


管理栄養士ゆりです。


2021年も、もう8月!

昨年までは、

夏の計画をいろいろ立てていましたが、

今年はコロナウイルスと、東京オリンピックで日本中がごたごたしていて、

何だか自分もそれにちょっと押されて

あんまり夏を満喫できていませんでした。


1年も半分以上すぎると、

毎年いろんな人と

「大人になると時間がたつのが子供のときより早い!」

という話をするのですが、

2020年と2021年は

自分的にも世界的にもいろいろあった年なので、

大人でも結構長く感じた2年間だなーと思っています。


写真のような向日葵を見て、

気持ちだけでも元気にいきたいと思います♪


次回からはまた、

腸活のお話に戻ります。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます♪

*記事の情報は投稿当時のものになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?