見出し画像

pipipi !

こんにちは!


eiyaと申します○

あのeiyaさん?の方も
はじめまての方も

こんにちは!


2023.2.4
新しい年の始まり(旧暦で新年ですね)


何かを始めるには、いいタイミング
私の中でのrestartは今日でした 笑

タイミングを決めるのも自分なんだけど・・・
自分で決めることじゃなかったり・・・・笑

え?どゆこと???  笑

人はいいタイミングというものが絶対あると思うの

人との出会いとか
ものとの出会いとか
それこそ起こる出来事も
生きてる中でいいタイミングというものがある

それは全てのものに言えると思うの


それは無意識だけど

ばっちり”かちん”と合わさる瞬間があるのだ
そのタイミングが来た時に動き出す

やる気が出たり
気があったり
物事がうまく動いたり
コロコロ動きだす


それっていつ?


きっと自分でわかるんです

ないですか?

なんかすごく気かあう!
心地いいなぁとか
すっごいうまくいくやん!とか

それこそ、前から知ってたのに今になってとってもご縁が深くなったりとか

逆に
なんかしっくりこないやん・・・とか
なんかイライラしちゃうわぁ・・・とか
なんかうまくいかへんなぁ・・・とか

それは
タイミングがその時じゃないから・・・

そんな時は、ダメなところを落ち込むんじゃなくて
タイミングが合わなかったってわかったら
いいタイミングを待ってみたり、何が必要なのかを考えたらいい

ほんと
シンプルなこと

流れに逆らわない

自分の感じる素直な感情やひらめきに従えばいい

ただ素直に自分に聞いてみたらいいのだ!

pipipiって自分が受信したものを信じればいいのだ!


では
またね!

chao!!!

by eiya


 

心にキュンと届きましたらサポートしてね! 誰かの”幸せに生きていく”ことにつながるメッセージや、取り組みに繋げていけるものにしていきたいです♡