見出し画像

【簡単漢めし】鶏むね×豆もやしナムル


こんにちは!
パーソナルトレーナーの櫻井です!

減量も終盤にさしかかり、ネタが浮かばないので
鶏胸肉の簡単レシピを公開します。

2分でできちゃいます笑

材料は、、、
・鶏胸肉
・豆もやし
・たまご
これだけあれば大丈夫です!

まず好きな大きさに胸肉を切って、炒める。
少し火が通ったら豆もやしナムルを適当に入れる。
最後にたまご🥚を入れてチャンプルすれば完成です!

めちゃくちゃ簡単でトレーニング後に急いで作ってもゴールデンタイムには間に合っちゃいますね✌️

お好みで塩を振りかけて味の調整してあげてください♪

今日も目を通していただき、ありがとうございました😊


********************************************************************

お客様のご自宅の近くでパーソナルトレーニング!(東京・千葉・神奈川)

オンラインコーチングも行ってます。

「オンラインで体を変える時代」

******************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?