見出し画像

作品紹介:2 ポニーテール

気ままに作品紹介、第二弾。

色々操作を覚えるためにまた作品を作り始めた頃。

チャームのカテゴリーを見つける。

色々見ていくと、馬のチャームがあった。

蹄鉄のモチーフのアクセサリーはたまに見かけるけど、馬そのものって珍しいかも?

と思って早速選んでみた。



馬が歩くと揺れて、一緒につけた曲線のモチーフが馬の尻尾みたいに見えて可愛いなぁーと思っている。

こういうザ・モチーフ!!ってやつは主張し過ぎると使いづらいなぁと思っていて、普段のおしゃれに取り入れられるデザインがいいなぁと思って作ってみた。

馬好きさんに受け入れてもらえるといいなぁー。

曲線がアクセントになっているので、馬への目線は分散される気がする。知らんけど。

でもモチーフに気づいて欲しい!動きが止まった時に、あっ、それ馬だったんだ〜!ってなったらいいなぁ〜。

私だったら競馬デートにつけていく。

あっ、それ馬だったんだ〜!って言ってほしい笑

たぶん気づける大きさだと思うし、気付かなかったら近くに寄って見せてあげるといいよ笑


えー楽しそうー、競馬デートいいなぁ〜。




https://marumaruykr.thebase.in/

他にも面白い作品あるので覗いてってくださいねー!


読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?