見出し画像

「おかえり」と「ただいま」

「おかえり(なさい)」と「ただいま」
それを聞いたのはいつだろうか。

たぶん。あの日を発着点に停車(着陸)する場所を探している。

逢いたい人がいるから、その人に逢いたいから
私は探している。

あなたがきっとどこかで追いかけている。
私を探している。

遠くに行こうと近くに行こうと私はあなたを探して救い出す。

あなたも私を探して救い出す。

その日まで私は待ちます。
あなたも待ってて。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?