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Z世代の価値観に合わせた企業運営の重要性

近年、Z世代が世界の舞台で活躍するようになり、その影響は、職場、小売、テクノロジー、政治、文化に急速に波及しています。ミレニアル世代やそれ以前の世代とは根本的に異なるこの世代は、キャリアや人生と仕事における成功の定義について、独自の視点を持っています。

Z世代とは

すでに世界で最も人口の多い世代であるZ世代(一般的に1996年から2011年の間に生まれた世代と定義)は、現在の米国人口の20%以上を占めています。このグループは現在、11歳から26歳までのプレティーン、ティーンエイジャー、ヤングアダルトが中心で、史上最も人種的、民族的、性的な多様性のある世代です。Z世代は、米国の人口がどのように変化しているかを示す先行指標であるだけでなく、職場、学校、そして彼らが関わるブランドにおいて、多様性の代表者でもあるのです。この世代は不確実性とデジタルメディアへの絶え間ないアクセスとともに成長しており、人種的平等や気候変動などの社会的問題に対して関心が高いです。またストレスレベルが非常に高く、将来に対する楽観度が最も低いという報告もあります。

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