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“自分自身を生きる”をコンセプトに、ヴィンテージやセレクトファッションを扱う思想ブランド「OWN」にまつわる記事たち
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#SDGsへの向き合い方

ファッションの購入量は横ばいなのに、供給量は1.7倍になっているらしい。

ファッションの購入量は横ばいなのに、供給量は1.7倍になっているらしい。

環境省の「サスティナブルファッション」特集サイトにて、今のファッションの全体感を表す、驚きの情報がありました。

私たちが普段購入する洋服。
みんなの購入量は変わらないのに、供給量は「1990年:約20億着 → 2019年:約35億着」と1.7倍に増えているそうなのです。

もちろんさまざまなブランドや価格やデザインなど、選択肢が増えることは素晴らしいことですし、未来を作っていくことだと思います。

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