見出し画像

Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑥

私が思う、芸人さんのこれからのファンのあり方は

個人でひっそりとやるよりも、いざという時に団結が出来るファンの方が強いんじゃないかなぁ?って

例えば「○○に協力して~」とタレントさんが言った時に、それぞれがタレントさんに協力すると共に「みんなぁ、協力して~」と声を掛け合うとか

これはアイドルのファンの方達を見ていてそう思いました
普段は個人で応援しているけど、アイドルに何かあったり、何か協力しないといけない時に一致団結する…

そう言えば、キンコン西野さんがこれからはコミュニティが大切だとおっしゃっていました
同じ理念を持って人達が集まっている場所それがコミュニティ?・・・と私なりの理解

狩野英孝さんの事が好きなチームエイコーと言う同じ理念を持つ人達が集まるツイッターと言う場所
これもコミュニティ?
素人がやるのなら、こう言うやり方も有りか!

いつかはGroovy Rubbishさん(以下グルラビ)のファンの方達とも同じように関われたらいいなと…

そこもまだまだ高いハードルです

≪Groovy Rubbish(グルーヴィーラビッシュ)⑦≫

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,396件

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>