03のコピー

お知らせ : 映画ZINEの取り扱いについて

お友達のみらいちゃんと一緒に作った THE INSPIRATIONAL CINETROTTING GUIDEという『映画館で映画を観ること』についていろいろと書いたり描いたりしたZINEですが、たくさんの方にご覧いただけていてとっても!この上なく!かなり!嬉しいです。手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

ネットでの販売ページはこちらです。こちらにZINEの内容も詳しく載せていますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ。

画像1

また、神戸近辺の関西にお住まいの方にお知らせです。ビールが飲める神戸・元町の素敵な本屋さん、1003にて映画のZINEことTICGを取り扱って頂いています。ぜひ直接お手に取ってご覧ください。

画像2

売り上げスリップを、映画の半券風にしてみたりしました…。お気づきの方にはウフフと楽しんでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
見てくれてありがとうございます!
6
映画大好きなイラストレーター。"Cinetrotting"とはcinemaとtrotを合わせた造語です。 世界を旅する人をglobe trotterと言うように、旅するように映画を楽しみたいという思いを込めて作りました。 WEB : http://eikaweb.com/

こちらでもピックアップされています

お知らせ
お知らせ
  • 3本

イラストやお仕事についてのお知らせや告知をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。