見出し画像

2021年上期を振り返り表彰する★eiicon Award★を開催しました!#今日のeiicon

12/21(火)青山オフィス会議室にて、第2回✨eiicon Award✨を開催しました👏
本記事ではその様子をレポートさせていただきます😊 #今日のeiicon

eiicon Awardとは
2020年下期から、Enterprise事業部 Open innovation conduction G Lead村瀬が主体となって開催されており、eiiconの6つのコアバリューを体現することで成果を出した方を表彰する場です。今回が第2回。
『どんな課題に対し』『どんな取り組みを行い』『どんな成果が出たのか』そして、仕事を進める上で個人が『eiiconのコアバリューをどう体現して貢献していたのか』を軸に選出いたしました。

表彰項目は以下4つ!!さて誰が賞をその手に…(ワクワク)

とその前に、まずはAwardの司会者をご紹介いたします!

▲左:Platform事業部|CustomerSuccessG|小紫さん。2021年9月入社!
▲右:Enterprise事業部|Incubation Sales/Consulting G|土谷さん。2021年10月入社!

入社3,4カ月目でこの馴染み方。あっぱれです。このスライドへ多数のガヤが入りながら(笑)、eiicon Awardは幕を開けました!

まずは振り返り。今年はたくさんの仲間が増えました。総勢14名が入社、組織は全63名へ!

初の新卒社員、安江君もこの12月に入社してくれました。

フレッシュさが眩しいとともに、すでにお兄さん、お姉さんから大いにいじられ可愛がられています(笑)

色々あった2021年に思いを馳せつつ、いよいよ表彰パートへ!

まずはBest Servant賞。この賞は『eiiconの力を最大限に発揮することに貢献したメンバー』が選出されます。
Enterpriseチームや、アシスタントメンバーがノミネート。
ノミネート者の方本当におめでとうございます👏
そしていつも本当にありがとうございます!

そして、栄えあるBest Servant賞は…

2020年10月入社Enterprise事業部 Incubation Sales香川 脩!
入社約1年にして、多くの課題をジブンゴト化し、自身でPJを起案、運営。eiiconの事業をグッと成長させることに寄与してくださいました。
チームに愛され、盛り上げ上手、それでいてきめ細やかな気遣いが定評の香川さん。本当におめでとうございます👏🎉

※香川さんのインタビュー記事はこちら

続いて、Enterprise Project賞。この賞は『Enterprise事業部において、コアバリューを軸に結果に貢献したメンバー』に送られます。

受賞は…
我らが姉さん!
Enterprise事業部|Incubation Sales/Senior Consultant松尾 真由子 
2017年eiicon創業当時から事業に欠かせない存在の松尾さん。中途入社の社員も増える現在、メンバーのフォローもしっかりと行い、多くのメンバーが松尾さんに助けられました。
松尾さんがいたからできたことが、本当に多くありました。本当におめでとうございます👏🎉

※松尾さんのインタビュー記事はこちら

続いて、Platform Project賞。こちらは『プラットフォーム事業部において、コアバリューを軸に結果に貢献したメンバー』へ送られる賞です。

受賞は…
Platform事業部|CustomerSuccess 谷口 真穂🎉
自らもAUBAを活用し、オープンイノベーションによる事業開発経験を持つスーパーCS。物腰柔らかなお人柄、顧客の事業成長を本気で支援するその姿勢、そして温かいホスピタリティに多くの顧客が後押しされました。本当におめでとうございます!👏

そしてそして、最後はMVP。
『最も業績を上げたメンバー』を表彰いたします。

ダダダダダダ、ダダン。栄えある、第2回eiicon Award MVPは…

Enterprise事業部|Incubation Sales 曽田 将弘🎉
2018年eiicon初期から参画し、今では『侍』と呼ばれ、代表、メンバーからも本当に頼られる曽田。eiicon史上最大の受注金額を達成し、見事MVPに輝きました!
曽田には褒賞として、代表中村、Incubation Sales香川からのメッセージ入りムービーが送られました。

まるで映画のような仕上がり。クオリティ爆高な映像に一同大盛り上がり!
イケてる感じに映る曽田に、ガヤも飛び交いましたww
みんながガヤを入れたくなるほど愛されている、我らが『侍』曽田!。

そして代表中村より、MVPトロフィーも送られました✨本当におめでとうございます!

※そんなMVP曽田のインタビュー記事はこちら

受賞者の皆さん。本当に本当に本当に!おめでとうございます!!!👏🎉

最後に代表中村からの挨拶。

中村からのメッセージは、いつも心を熱くします。
ああ、ここで頑張ろう、市場を創ろう、と自然に思わせる力のあるメッセージ。その言葉をもって、eiicon Awardは終了となりました!

今日のeiicon Awardを通して、この組織で良かった、皆でオープンイノベーションの可能性を信じ、市場を創るんだ!メンバー一同そう思えた時間だったのではないかと思います。

2021年本当にお疲れ様でした!爆速で2022年も頑張ろう!

いかがでしたか?少しでもeiiconの風土・雰囲気が伝わっていれば幸いです😊
合わせて、この記事を読んで、eiicon companyに興味を持っていただけたそこのあなた!
eiiconでは、<eiiconのこれから>を一緒に創る仲間を募集しています。少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひこちらからエントリーください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?