見出し画像

最近やめようと思ったこと

こんばんわ

eightyONElightのYuiです。

突然ですが私って結構真面目な人間なんですよ。割と何でも受け入れる雑食な人間なのですが、結構頭でっかちなところがありまして、気づかぬうちに世間様に嵌ろうとしてしまうところがあるんですよね!無意識なので気づかない分たちが悪いっていうか(笑)

みんな一緒でそれがいい!みたいなスローガンの世界で教育を受けてきたので、無意識に方に当てはめちゃおうとするんですよね!私の無意識が!

それでこの間友達と話しててその思考で1つ気づいたことがありまして。

ヒーリングするときにいい子ちゃんでいなきゃ!っていうやつ。ヒーラーって清廉潔白で清らかなイメージあるよねそうよねじゃあ私もそんな風がいいわよねって思ってて本来の自分がどっか行っちゃってました!!😂😂😂
ヒーリング中はありのままの自分〜♪♪って言ってるのに私のありのままどこいったww

ということで、私が考える世間一般的なヒーラーの型に嵌めようとしていたのでそれをやめようと。いい子ちゃんやめます。ワシには無理だったよピュアハートヒーラー・・・¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯フッ

無意識ですけど頑張ったんですけどやっぱり無理でした!\(^o^)/

もっと私らしく自由に自分のギフトを使ってヒーリング無双したい!それでヒーリング受けてくれた人が幸せハッピースマイルになれたらめっちゃ最高!!素敵!!ということでの気分転換。ヒーリングセッション料金をモニター価格でやってみようかなーと思いたち今年いっぱいモニター価格でやろうと思います。

詳細はこっちの記事

人生楽しくしなきゃ損だよね〜。
Let's enjoy your life!!

love and light.
Yui





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?