見出し画像

ハイヤーセルフと統合

こんにちは。

eightyOnelightのYuiです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ブログを更新する予定でしたが、私用でバタバタしてしまいちょっと久しぶりの更新になります。

実はここ最近謎の睡魔に襲われていまして、日中の活動時間以外は全て睡魔が襲ってくるor眠い…という感じになってて毎日12時間以上寝るという事が続いていました😱

毎日眠すぎて創造主ともお話するのは料理をしている時だけでゆっくり話せず、瞑想するとずっとねこけてしまい(笑)流石にどうしたもんかと思って、昨日ちゃんと時間をとって気合を入れてセンタリングをして創造主のもとにいくとセルフワーク(ヒーリング)が始まりました。

最初はとりあえずいつもの感じで存在の第七層に行き、創造主のエネルギーと一体となって浄化をして今私が見る必要があるものを見せてとお願いしたら、自分の思考や親の思考そして、今世界で起こっている事への集合意識が見えてきました。
その思考を掘り下げでワークしていき、ネガティブな思考や感情を手放し新しいポジティブな思考に変換したあと、いつもはここですっと体が軽くなり視界もクリアになるのですが、なぜか体が膨れ上がってるような圧が……

息苦しいとかはなくて、ただ容量以上に物をめちゃめちゃ詰め込んでいるような感覚でした。

あと、自分の意識と体がその容量に応じて拡張していくような感じです。

意識が少しフワッとしていた事もあって、最初はそんなに違和感を感じなかったのですが体はだんだん拡張?するような不思議な感覚を感じました。

いつもと感じが違うのに気づいたので急いで創造主に訪ねると、
「ハイヤーセルフが君の体にはいろうとしている」

ん"ん"??!

「ハイヤーセルフが君の体にはいろうとしている」

え??!

「ハイヤーセルフが君の体にはいろうとしている」

えええ?!ええええ?!

まじか!!

びっくりしたので、3回くらい聞き直してしまった……

もう少し詳しく知りたかったので、今どういう常態か見せてもらうと、でっかいハイヤーセルフがなんとかギュウギュウに私の体に入ろうとしているところだった。

中年太りしたおっさんが、ピチピチのSサイズのレオタード着ようとしてるけど脚しか入ってなくてなんとか全身をそのレオタードに入れようとしてるイメージ……

って、まてまてまてまてwwww
ハイヤーセルフデカすぎだろ!!(笑)(笑)
どう見てもあんたの本体半分以上私の体からはみ出とるがな!!(((;ꏿ_ꏿ;)))

とりあえず創造主にエネルギーダウンロードして、ハイヤーセルフと私のエネルギー調整をしてもらったんだけどやっぱりすごく眠くて、創造主に私最近眠すぎなんだけどやばいんですかいね?って聞いたら、ハイヤーセルフとのエネルギー統合で色々プロセスを踏んでいたので眠いだけなんだと。
ソフトウェアでいうと、アプリをアップデートする感じですね。なるなる。

それで創造主のエネルギー調整が終わったんですけど、まあ無理に私の体に入らなくてもハイヤーセルフがそのまま私の存在の中心にいられるようにしました。
ハイヤーセルフは、それでもいいと納得していたけど、ピチピチレオタードの下りが面白かったらしく、しばらくピチピチレオタードを中年太りのおっさんが履いてみた!チャレンジをして遊んでいました。なにやってるんだ……
とても人様にお見せできる感じではないのでこれ以上の描写は割愛します(笑)


私自身は基本割と根暗な感じなので、最初自分のハイヤーセルフを見たときドレッドヘアーにサーファーのようなカッコをしてヒーハー叫んでいるのを見て「なんで?!」と思いました。
自分が持っているイメージと自分のハイヤーセルフのイメージが違いすぎてびっくり!

私のハイヤーセルフは基本生まれながらの陽キャみたいな感じなんですが、みなさんのハイヤーセルフはどんな感じなんでしょうか?(*^^*)🌟


心の整理・スピリチュアルなことに少しでもご興味のあるかた、人生を簡単に生きるお手伝いを致します。あなたのハイヤーセルフがどんな感じなのかも気になる方はご連絡ください!
オンラインで、シータヒーリングセッション受付中です♪
詳しくはこちら【シータヒーリング®オンラインセッションwebsite/ eightyONElight】


最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたへ愛と感謝を。🌈🌈
eightyONElight/エイティワンライト
Yui.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?