「有田屋千三郎」第17話(全23話)

シーン17 撮影スタジオ

撮影が中断し、キャストと監督がいない撮影スタジオ
手持ち無沙汰なスタッフたちが待機している
皆、一様に、何を待っているのかわからない様子
クライアント上田と代理店マン松岡はが笑顔で談笑している

上田
「歌舞伎役者さんってはじめてみました。白塗りすると全然違う顔になるんですね。テレビで見ている有田さんと全然違って驚きました」

松岡
「僕たちの理解を大きく超えた存在ですからね。まあ安心ですよ。彼がいればなんとでもなりますので、今回は僕らも気が楽ですね!」

上田
「逆に余計なこと言わないように気をつけなくちゃですね。」

松岡
「ですね!でも何か気になったらそれはもちろん言ってくださいね。ビシッと仕切りますんで」

上田
「大丈夫ですよ。今回は有田さん、そして岩田さんを信じましょう!」

不安そうにその様子を眺めるスタッフたち


第18話に続く


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?