見出し画像

おもいで写眞 


note始めて色々な方の面白い話みれて嬉しい!楽しい!そしてちょっとコメントしてみたりして。笑

3本立て続けに観た映画のなんてことない感想に♡押してくれた方ありがとうございました!

この前せっかくの休みに早起きしてしまい、午前中暇やし映画館行こう!と思い立って観たのがこちら。
(近くのイオンチャリで5分)
私以外に5人位いたけど全員男の人でした。

綾野剛、オダギリジョーが好き発言しましたが、まだまだ好きな俳優います!(いすぎ)
私の好きな顔No. 1の高良健吾!
私としたことが…こんな映画やってんの知らんかった…

町役場の役めっちゃ良かったー!ありがとうー!スーツにリュック!可愛い!
方言!可愛い!絶対田舎にこんなイケメンは残ってないけどな!!!!!


めっちゃ簡単に言うと、
深川麻衣演じるゆうこがおばあちゃんの死をきっかけに地元戻ってきて、幼馴染の高良健吾演じる一郎に頼まれて昔やってたカメラで、おじいちゃんおばあちゃんの遺影を撮るって話!
あってんのかコレ。笑


この子めっちゃ可愛いな…これは絶対アイドル!って思って、帰ってから妹に「深川麻衣って人が出てる映画観てきてんけど知ってる?」って聞いたら「え!元乃木坂の深川麻衣知らんの?ダブルマイマイやで!結婚できない男出てたやん!」と何故かすごい剣幕で怒られました。何かすみません。


この深川麻衣演じるゆうこがめっちゃわがままでほんま好きになれんかった!
仕事すぐクビなる奴は何かしら性格難ありやで。
嘘が嫌いで曲がったこと嫌いって性格やねんけど結構思いやりもないし、自己中。笑
人の車乗り回すのは可愛いもんよ。
どんな理由があれど、脚不自由なおじいちゃん置き去りには絶句やで。


気難しいおじいちゃんおばあちゃんもあっさり遺影撮って!てなる展開もちょっと微妙やった。
(遺影は不吉やからおもいで写真だよ)


おまんじゅう屋のおじいさんは結局なんなのよ〜何か話はないのかよ〜
私が深読みし過ぎて何か展開がうーん。
思い出に残るエピソードないな。
けどおじいちゃんおばあちゃんの写真そのものはとても良かったです!


Filmarksでは☆3.6なんでまぁまぁ良いと思います!私がおかしいのです!
結果、可愛い高良健吾いっぱい観れたんで最高でした。
(高良健吾、映画で死ぬ役多めなんで)
男の人は可愛い深川麻衣と綺麗な香里奈が観れるから良いと思います。

あ、でも写真の映画をおすすめするなら
断然、浅田家!です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?