見出し画像

便秘を解消する方法

皆さんは便秘気味ですか?

毎朝快便ですか?

朝から汚いわ〜😖と思う方は読まないでくださいね🫡

私は便秘気味かといえばそうかもしれません💩

出る日もあれば、出ない日もある💩という程度です。

筋肉も37歳の割にはずっと運動をしてきたのである方だと思っています👵

わたしの排便の話はさておき🤣

うんちの出るタイミングが重要だと話したいので書きます🤣🤣

皆さん朝ご飯を食べてから💩をだすまでに
💩さんからの『私をだして〜』の声をききわけれていますか?

私はできてませんでした😂

というより勘違いを37年間していました💩

わたしの思っていたタイミングはもうほんまにあかん〜🫠🫠🫠🫠ちびる〜!💩
のタイミングが💩さんの出して!やと思っていました。

でもほんまの💩の出してのタイミングは
お腹がギュリってしてオナラがでそう!が私の💩さんのタイミングやったと37歳にしてわかったんですね🫣🫣

今までオナラでそうやわぁ🫣
ガスピタンつかってみたいなぁ☁️とか思っていたのがまさかの💩の出してのタイミングとは思いませんでした🫣🫣

そうとわかればこっちのもの😤😤😤

8日連続💩さんと仲良くしています🥰

毎朝色んな💩さんとおはよう!
元気?
調子どう?なんて挨拶かわしてます🤝

便秘は大腸癌や悪玉菌がたまり病気の元🤢

毎朝出ればGパンもややゆるくなっている気がする👖

今日も元気に仕事に行ってきます💪🐎🐎🐎🐎🐎✨✨✨✨💩


あっ、あと最近塩麹にもはまっていて調味料として塩麹使ってます😃

多分それも💩さん喜んでくれてるんやと思ってます🥹❤️

おしまい🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?