見出し画像

たまごサンド🥚🐔

新鮮卵がなくなってからの、卵をたべたい熱が冷めない日が続く。。。
詳しくはコチラ⇩




あのおいしい卵が手に入らないなら、せめておいしいパンを手にいれてやる!

ってなことでお邪魔しまーす!

チーズケーキが有名なこちら。
義理の姉にここの食パンをもらってから大ファンになった🍞

店内は、焼きたてチーズケーキはもちろん、作ってる様子が見れて、色んなケーキもあったり、パンも種類がたくさーん!

ひっきりなしにお客さんが出たり入ったりしていた。

しかも、店員さんの愛想がとにかくいい!

卵焼きサンドも買った!

ぶ厚っ!
あまーい卵焼きと酸味のケチャップがめちゃ合う😭
朝ごはんにサンドイッチを作った🥪パンが柔らかくて断面がきたなくなってしまったけど、味は100点だ!笑

おまけ。
新しくできたお店も行ってきた😊

ヤドカリアイス🍨
コーン逆さにしたら見えるね!確かに!お見事!
和牛ボロネーゼ
ランチプレート
店内の床。
砂をひいていて、まさに海っ!

いろんな場所に行くと色んな発見、刺激があって楽しいです😄

雨でジメジメな気分がスカッとしました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?