見出し画像

今日からトイレに住むことになった🚽

わたしが?

いえいえ👋違います👋👋

おばあちゃんとUFOキャッチャーで取れたそうな✌️


足の開き具合が絶妙だ!ふんどしとタラコ唇💋双子だから二つ取ったよ🫶と、ドヤ顔な長女だった👧


中に砂みたいなんが入ってるからぐにゃぐにゃなって表情がいろいろ変わる。

こういうの、ふと表情変わってて不気味に感じてしまうのは私だけ?

流行ってるんやで〜♩と長女👧

そうなん?初めて見たよ👀

ダンシングベイビー的な?

パクリ?

名前は?

何も情報がなさすぎる。

それがまたおもろい。

キモ可愛いのって確かにクセになる。

奈良のセント君とかね。

カップヌードルのCMのキャラクターも年末テレビで見てなんか気持ち悪いけど可愛かったな。

背後に今日からいるふんどし赤ちゃん👶

ゆっくりウンコしたいんだけどなぁ💩

と心の叫び😭

ドヤ顔な長女を前にとても言えなかった🤐


noteはこういう心の叫びを叫べる場所だと改めて思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?