見出し画像

気分転換に髪型チェンジと断捨離

雨の予報が晴れに変わり、
休日の早起きも爽やかな気分で
美容室へと行きました。

しばらく同じヘアスタイルでしたが、
なんとなく変えたい気持ちが強くなって
髪型チェンジにチャレンジ❗

憧れのヘアスタイルは断然ショートなのですが、くせ毛のために我慢しています。

今回は、ボブスタイルから途中に段を入れた「スペード♠️」みたいなシルエットに仕上げてもらいました。

私が絶大なる信頼を寄せている美容師さんは、イメージどおりに仕上げてくださいました😊

気分も益々上々となり、
午後からは部屋の片付けを頑張りましょう🎵

断捨離再開です!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?