見出し画像

TKG、寿司、カイロ・・・GW

GWに入る準備が必要。コンディションを整える。

AM7:40 お新香でまず一杯。TKGで一杯。満腹。

AM11:30 本日は4/30。5月になったら値上げリスク。

ランチはお気に入りのにぎり寿司。ねっとりした触感が美味い。

PM18:00 整体。担当の先生が変わって、若い女性。ドキッとする。

フレッシュさんで仕事が丁寧。鍼灸学校を卒業したばかりだから真面目で、上手い。

「実は、私、オタクなんです。休日はずっとアニメの絵を描いて肩がこるんです。(てへぺろ)」

「しってる(心の声)」。「笑い方や話し方がそれっぽいからね(笑)」。

でも、私は嫌いじゃない。むしろ、オタクの方が大好物。

何かに没頭している人、専門性が高い人。なので、湧き出る疑問に真摯に応えてくれるから。

興味深々で、聞かせてーってなる。

PM 18:30 餃子の王将。餃子二人前、ライスAセット。ご飯大盛。流れるような注文。だって、私は、ゴールド会員。

消毒だって、店員さんに言われる前に実施。大盛で。

PM 20:30 帰宅。初めての宅配BOX。便利!!これまでの無駄な日々を返しておくれ。

ジョギング用のトレーニンウェア5点セットが到着。早速装着。ジャストサイズ。

以下に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?