見出し画像

暮らし(その12)三重県松阪市「一升びん本店」〜母と2人で〜

お疲れ様です。

今日は仕事が休みの為、母と焼肉を食べに三重県松阪市「一升びん本店」へ行ってきた。

このお店には、だいたい年に2回程のペースで母と出向いている。

食べ始める前

こちらは言わずと知れた名店。

行った事があるかないかは別にして、三重県民の方で知らない人はいないかと思う。

2人で11,240円(笑)

お酒は一切飲んでいない(笑)

どんだけ食べるのかと(笑)

父や母と出かける時も、毎日囲む食卓でもいつも思う。

今は元気だけど、あとどれくらい一緒にいられるのかなと。

こんなに遠くに出かけられるのはあと何回なのか。

両親と過ごす時間は私にとってかけがえのないもの。

当然、両親より後に生まれた私は、最後取り残される事になる。

その時に納得の出来る生き方をしたいといつも思っている。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆様にとって、良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?