見出し画像

【驚愕】キンドル絵本紹介!『ますくしたくなるまほうのえほん』⑬

電子絵本師ルルシータです。

1/14からの新企画/ますくしたくなるまほうほえほんを

毎日一ページずつ無料公開中!

マスク嫌いのお子様にぴったり♡

思わずお子様が自分からマスクしたくなっちゃうお話です。

本日は12ページ目です♪(全20ページくらい)

さあ、これから何がはじまるのかな?

画像1

(おちゃめなももたろうさん てへぺろですね☆)

キュートなももたろうと一緒にたのしくマスクしましょう♪

明日の投稿をお楽しみに!

過去の流れを知りたい方はこちらをどうそ♡


気になる方は過去投稿ご覧くださいね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよかったらサポート(寄付)してください♪(*^-^*) 来月おいしいブルーベリーが買えて 健康になり、ますますいい作品を作れます♪ どうぞよろしくお願いします!