イベントやYouTubeチャンネル制作メンバーを募集しています。

ぼくたち私たちは大学生と社会人YouTubeで物語コンテンツをつくっています。

声優さんや動画クリエイターさん、イラストレーターさんなどたくさんの方がたのおかげで活動を始めて一年経ったいまでは

いまでは毎週2回動画をコンスタントに配信しており、すでにその数は120にもおよびます。

5月にはオンラインイベントを開催、

6月には新宿のレストランバーさんとのコラボイベントが策定され、

7月にはマスクケース、マスクなどオリジナルグッズが完成、

そして8/31には横須賀市協賛のイベントにも参加、出展することが決まっているなど、活動を外にも広げています。

これから僕たちはもっともっと手広く活動範囲を広げていきたいと考えてます。

いまから面白いことを始めたい、仲間と活動したい、という方、

僕たちと一緒に活動しませんか?

コンテンツを作りたいけれど仲間がいなくてやり方がわからない、

漠然と何かをしたい、

オンラインでないと不安、という方ももちろん大歓迎です!

ご一報ください。

まずはそこから始めましょう

やる気だけあるというみなさんのご参加、ご連絡を僕たちはおまちしてます。

YouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A8%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%82%AF

twitter:@Ehon_info

Facebook:エホンオウコク/Kingdum of picture books


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?