見出し画像

先月の記事(10月1日~10月31日)のアクセス数トップ3を発表します。

先月の記事(10月1日~10月31日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先月のアクセス数トップ3

第3位 みずほ銀行のシステム障害から見る人の大切さ

みずほ銀行の記事が第3位でした。みずほ銀行のシステム障害は人を大切に扱っていない証拠だと思います。

第2位 令和4年1月から始まる雇用保険マルチジョブホルダー制度(高年齢被保険者の特例)について

雇用保険の改正の記事が第2位でした。マルチジョブホルダー制度は新しい制度なのでもし分からなければ記事をご確認ください。

第1位 つぶやき

シロノワールのつぶやきが第1位でした。コメダ珈琲のチケットを買ってからコメダ率が高くなりました。

✅スキの多かった記事トップ3

第3位 10月は「年次有給休暇取得促進期間」です

年次有給休暇の記事が第3位でした。10月は有給休暇取得促進期間です。

第2位 令和3年の総人口に占める65歳以上の高齢者の割合が過去最高を更新

高齢者の割合が過去最高更新した記事が第2位でした。

第1位 つぶやき



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。