見出し画像

社会保険労務士の業務を行う上で重要な業務用ソフト「社労夢(しゃろうむ)」が新しくなりました。

画像1

以前のバージョンに比べてすごいカラフルな画面になりました。ようやく新システムに移行になりました。

このシステムですが2年前から変わる変わると言っておきながらバグが出たからとかほったらかしでずっと変更がありませんでした。

なぜ今回は変更になったかというと・・・

以前のバージョンを行うシステムが終了するから強制的にバージョンアップしなければならなくなったためです。

もっと早くバージョンアップしとけよ。

仕事をする上で必要な業務専用ソフトは昔はこの社労夢しかいいものがありませんでした。しかし今はオフィスステーションとか人事労務freeeとか新参のシステムが増えてきました。

今までは敵がいなかったから殿様商売をしていましたがお尻に火がついた状態になってきています。

新システムに変わったため色々と試しているところです。
どこか不具合がなければいいけど・・・心配だ・・・


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。