見出し画像

今の時期ならでは。秩父の絶景を堪能するワーケーション①

ワーケーションソリューションのEGUYANです。
いつもありがとうございます。

昨日、秩父の羊山公園に日帰りワーケーションに行ってきました。

過去何度か、羊山公園の芝桜を見に行っていますが、コロナ禍でしばらく見れずでしたから、お久しぶりの芝桜です。

所沢から特急で。駅前からして既にのどかな横瀬駅で降り、のんびり歩くこと約20分。

暑さと、最後割と急な坂道なのが、マスクしながら歩く身には辛いですが、その先には絶景です。

ここはGWにもなると日本の混雑スポット10位以内に入るようなところですが、昨日は平日月曜日。
しかも着いたのは午前9時過ぎ。
個人事業主の特権をフルに活かした結果、空いている!

これもキレイに撮れたのですが・・・
向こうに虹が写ってる!

まだ一部は整備中のようで、ボランティアのみなさんが暑い中頑張ってらっしゃいました。


おかげで私たちはこうして絶景を堪能できるのであります。ありがとうございます!

(次に続きます)

今日もお読み頂きましてありがとうございました。
それではまた、次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?