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Q.今もっとも熱い集客方法ってありますか?

A.ありますよ!売れやすい商品をオファーして複数の集客媒体を使うことです!

集客の大前提として、売れやすい商品を扱っていること。そして複数の集客媒体(チラシ、DM、対面営業、ネット集客、ブログなど)を使うことです。

もし売れにくい商品なら売れやすいコンセプトに変えたほうが良いんですよね。

ちょっと期待はずれな回答かもしれません。熱い集客方法なんてそのビジネスを展開している場所や客層、持っている実績、商品のポテンシャルによって変わります。

この集客方法で売れる!と話題になっていることが多いですが、それ一概に言えないんですよね。

ポケモンと同じですよ。

自分が水ポケモンなら草ポケモンと電気ポケモンには弱い、でも炎ポケモンと岩ポケモンには強い。

など相性の良し悪しを事前に調べておく必要があるんです。

ほとんどの人がリサーチ不足とテスト不足、そして売れにくい商品を扱っています。

コピーはそこそこにしておいて、とにかく売れやすい商材なのか?どれが反応の良い集客媒体なのか?試すって感じです。

反応があったものに資金を投入してみる。そしてメインの集客媒体を3つ以上持っておくことが正解です。

ちなみに集客が失敗する原因のチェックリストはこちら!


そして売れやすい商材の特徴としてはこちらの記事を読んでください!無料分だけでも役にたつと思います!





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