私が見る夢

なんか思うんだよね。
なんか私が見る夢って、その人のことをそんなに思っていない時に見る夢って、
なんか現実になるんですよね。

最近自分が人に親切にしたことは、承認欲求が強いから、覚えているんですけど。
髪ゴムをば先の人にあげたこと、、、
あっ、それだけ、、、
情けない

芸能人を推しにすることは、いいことだと思います。
急に熱愛報道とか、はたまた結婚なんてニュースは出るんですけど、
波風がたってない時は、平穏なので。

プロじゃないから分かるんだけど、正直分かんないけど、分かりたくないけど、
大学生だから許されるもんだと思うんだけど、
noteっていう空間で、明らかに匂わせというか、明確なものにしていて、
認めたくないから、こんなに曖昧に濁すんだけど苦笑

結構就活に支障をもたらすくらいに心にどっかーんと雷をうって、
まるで天気が荒れ果てている現状の外が、心と同化しているみたいに。
結構うん。刺さってしまった。いいねが押せなかった。

うわぁ疲れてしまった。

あのときに、DMをしてきたのはなんなんでしょう。
ここで、ふざけるな!と思う人が多いのかもしれませんが、私の場合、
あーあの時こうしていればよかったなと思ってしまういわゆる、自滅型なので
今はこうして就活に集中できずに、文章なんか書いちゃっているのです。

久しぶりに、2重の傷が心を支配しているようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?