見出し画像

笑顔で、いっ〜ぱいの世の中にするのが私の社会貢献かな❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

辛いことがあるから、幸せがわかる。
たしかに、そうなんだよね。



でもね、そうでなくても、
幸せをわかって良いと想うんだ(о´∀`о)


ただただ、
幸せと感じるから幸せ❤️
そんな感じがいいよね(*´꒳`*)




幸せを感じられないから、
辛いことに意識を向ける。 
この辛いことから見たら、
幸せだよね!と認識する。


幸せを感じる工夫を、
一所懸命にしている。


幸せを探さなくても見つけらる世の中、
幸せを探すことを追い求めてる人たち、
見つかるまで、自分を不幸へ落とす💦

自分をイジメなくても、
幸せは見つかるよ(❁´◡`❁)

幸せ探しの名人になろう

幸せを見つけることが上手になると、
自然と笑顔が溢れだすよ❤️

みんなが、幸せ探しの名人になったら、 
笑顔いっ〜ぱいの世の中になること
間違いないよね٩( ᐛ )و

素敵な世界が広がるー(*´꒳`*)❤️

そんな素敵な世界に✨✨✨
一歩でも二歩でも、
近づくようにすることが、
私の社会貢献です(❁´◡`❁)


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)