見出し画像

笑う門には福来る❤️

笑顔で人生月激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

笑う門には福来る




✨黄金の法則✨

愉しいから笑う。
笑っているから愉しい。


どちらが先でも良いのです(*´꒳`*)

『笑顔には福が来る』 
ならば、笑わな損損(≧∀≦)


愉しいと感じる心は、感情だから、 
ものことに左右されます。


笑顔は違います。
いつでも、できます💕
どこでも、できます
💕
誰とでも、できます
💕
笑顔になれます(
๑˃̵ᴗ˂̵)

笑顔ほどの万能薬は無い❤️

どんな自分でいたい❓
どんな人生を送りたい❓
どんな人と一緒にいたい❓

そんなことを、自分と会話してみると、
自分が生きたい道が見えてくるね❤️

笑顔でいるだけで、人生はhappyになる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)