見出し画像

心も体もほぐして、柔らかく💕柔らかく💕

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

心も体も、日々、
自分のために頑張ってくれています
💕

ほんと有難いですよね(*´꒳`*)

体をほぐしは、
マッサージ屋さんに行かなくても、
ちょっとしたスキ間時間を見つけて、
自分で、肩や手や足のですねコリをほぐして
あげることはできます🍀


意外と、体中がコリコリする時ありますよ。

自分で、コリをほぐしてあげると
気持ちよいです

心のほぐしは、凄く大切❤️

感情は一秒一秒揺れ動いています。
自分では気づかない間に、
心の奥底で、
悲しんでいたり、
苦しんでいたり、
寂しがっていたり、
感情は、
目まぐるしく動いています💧


そこに、気づかずに
塵も積もれば山となる。

積もったころに気づくと、

ドカーン💣と、爆発してしまう。

些細な感情の動きに
気づいてあげることが、
とても大切なのです🍀

気づいてあげて、
受けとめてあげる
❤️
この繰り返しを続けて、
心をほぐしあげる(*´꒳`*)
心が癒されます🌸


そうすると、
いつも穏やかな自分でいられます❤️

心と体を、ほぐしてあげて、
調子のよい自分でいましょう
🌸


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)