見出し画像

どんな時に安心感を感じますか❓

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

安心感💕って、
とても大切だと私は想います(❁´◡`❁)

安心した気持ちでいられるから、
ホッとできる🌝
幸せを感じる🌝
心に余裕ができる🌝

自分の穏やかさを感じられ、
自分の良さを発見し、
自分を好きになっていく
❤️
そして、自信に繋がる



そんな素敵なルーティンで、
生活したいよね(*´꒳`*)



私の一番の安心感は、
今、健康であることかな(❁´◡`❁)
この先も健康でいられる自信かな✨

健康でいられる秘訣✨を知り、
実践していると、体は正直です😃



こんなに体は変わるんだヾ(≧▽≦*)o
と実感してます。

画像1

(出産して20数年、隠れ三番腹を継続してきた私が、
一年でこのお腹٩( ᐛ )و)



歳を取れば老いるは嘘😆

『歳を取る』
私は、この言葉は使いません。

『年齢を重ねる』
私は、この言葉が大好きです❤️




年齢を重ねれば重ねるほど、人生が濃くなり、
その人の味がでると私は想っています٩( ᐛ )و



人生に味をだそうと想ったら、
健康🍀は大切です(*´꒳`*)

残念ながら、
不健康な人に味はでませんよね。

健康🍀であるから、
人生を愉しめる٩( ᐛ )و




健康=命
自分の大切な命を、
大切にしましょう(
´`)

健康のことで気になることがあれば、
下記にあるフォームで連絡ください(*´꒳`*)


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)