見出し画像

まずは、自分のできるところを見てあげよう❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


ついつい、
自分の嫌なところ。 
自分の出来ないところ。
自分のダメなところ。

そんなことに目を向けたくなる💦



そう、
昔の私はそうでした。


ダメ出し❌❌❌の連続。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


それは無理、無理、無理、
私はできないという
レッテルまるけ。


自分で、自分を切り刻んでいました。

画像1

なんて、酷いことをしてるんだろう。


あまりにも、自分が可哀想💧と、
ようやく気づいて、
少しだけ、自分の見る方向を変えた(=´∀`)


『自分ができていることは何かな❓』

そんなことを考えるようになりました❤️


少しだけ、
少しずつ、
自分が出来ることに目を向ける(*´꒳`*)



焦らなくて良い💕
慌てなくて良い💕
自分のできるところは❓
認めてあげられることは❓


そんなことを探してあげよう❤️

画像2


自分に光✨を当ててあげると、
自分の観え方が変わってきたよ(❁´◡`❁)


自分を観てあげるって愉しいね✨
自分を認めてあげるって嬉しいね✨
自分の出来ることがわかると、わくわくだね✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分を創るのは自分だねヾ(≧▽≦*)o


https://ws.formzu.net/dist/S41638956/


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)