見出し画像

寒くなると、○○○がまぁるくなる(@_@)

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


11月に入り、寒さも厳しくなってくると思います。

寒さが厳しくなると、
手足が冷えーー
体が硬直してーー
そうなると、
背中もまぁるくなる💦


背中がまぁるくなると、
いろんなデメリットが発生💣

・下を向く
・暗く感じる
・呼吸が浅くなる
・姿勢が悪くなる
・内臓の働きが鈍る





おぉー、NO



下を向いて暗いイメージでは、
印象が悪く人間関係が円滑にいかない。


呼吸が浅く姿勢も悪く、
内臓の働きが悪くなると病気に近づく。

画像1

寒くなっても、背中をまぁるくせず、
姿勢をシャンとしよう(*´꒳`*)


姿勢をシャンとすると、
・自然と前を向く
・明るい印象
・深い呼吸ができる
・背筋が伸びる
・基礎代謝が上がる


姿勢をシャンするだけで、
明るい印象なり前を向ける
深い呼吸と共に、内臓の働きも良くなり、
基礎代謝も上がるから太りにくい体になるよ(❁´◡`❁)


姿勢遠シャンとするだけで、
一石二鳥、三鳥だねー٩( ᐛ )و

良いこといっぱい✨✨✨
素敵なことだよね💕

素敵な自分になると、
素敵な出逢いも待ってるよ❤️

本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)