見出し画像

悩みがなさそうでいいわね〜💕と言われたら、ラッキー٩( ᐛ )و

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


『悩みが無さそう』

この言葉に、どう反応しますか❓


①『失礼な、私だって色々と考えているのだから、
悩みぐらいあるわよ💢』

②『私って、何も考えてないように見えるんだ💧』

③『やりー٩( ᐛ )و 私の印象って、そうやって写ってるんだね✨』

今は③の反応ですが、昔は②だったよ。


自分の心の置き方で、
相手への気持ちも、180℃変わります🍀


どこを基準にするかで人生が、
大きく変わります。

どんなモノコトも一緒です。
どこで捉えるか❓
なにを捉えるか❓


今の私は、愉しさを基準にしてます💕

いろんな場面で、まだ感情が 
揺さぶられることはあります。
まずは、どんな自分も受け入れる🌸
そのあとに修正をしてあげる💕


あれ、感情があっちの方へ行く⤵︎。
自分の行きたい方と違うよーー。
うん、
そんな自分もいるね💕
大丈夫だよ
さぁ、愉しい方はどちらかな(❁´◡`❁)

そんな感じで、自分と話ししてます(*´꒳`*)

画像1


自分の生きたい方向へ、
ゆったりと軌道修正してます✨


そうすると、
常に穏やかでいられます

自分への愛であり、
自分へ感謝の気持ちも湧いてきます❤️

そんな生き方が嬉しい(❁´◡`❁)

本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/


この記事が参加している募集

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)