見出し画像

自然は美しい❤️(素敵な景色✨を、ご覧ください(*´꒳`*)

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


昨日は、滋賀県の太郎坊宮  (阿賀神社)へ✨

画像1


神社やパワースポットは、
意外と体力勝負(≧∀≦)


やはり、健康第一です🍀

私は、普段の健康管理のおかげ様で、
この石段も、ヘッチャラ٩( ᐛ )و
石段は、742段です。

画像2

画像3

画像4

画像5


自然の豊かさ❤️恵みを、
目で愉しみ💕 
心で味わう💕
なんとも、贅沢な時間です✨✨✨


画像6

画像7


【夫婦岩】

画像8

画像9

大迫力〜 (๑>◡<๑)

圧倒されますね(*´꒳`*)❤️


そして、光が現れる~(❤´艸`❤)

画像10


光に吸い込まれそうなほどのパワー✨
を感じました(*⁰▿⁰*)




ここ、素晴らしい景色です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この時間ならではの絶景✨✨✨

画像11

画像12

画像13

素晴らしい空間✨
素晴らしい景色✨
素晴らしい体感✨

感動❤️感激❤️でした

感謝しかありません(*´꒳`*)


みなさんに、少しでもこの素敵な景色が伝わり、
幸せのおすそ分けができたらなぁ💕と想い書きました。

本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)