見出し画像

【T&F Vol.21】失った分を取り返しに!

まだ完全とはいかないけど、健康に近い状態に戻せたので、この2日間で出来なかったことを今日取り返しに行った。

まずは、「AIとの戦い」
※何のことか分からない人は下記事参照にしてください

この戦いに備えた準備のために、弟の高校の面談についていくことになった。さすがに一緒に参加するのはまずいので、車で待機してたが笑
行きの間は先生とどんな話をすればいいかを親と打ち合わせて、帰りは先生と話した内容をメモにまとめて、帰ってからはそれを基に「対AI用の資料」の作成に移行した。この資料についてはいずれ触れたいと思っていて、恐らく戦いが終わる2月末には内容について触れると思う。

それに一区切りつけた後は、noteの下書きを書き進めた。
とはいえ、まだ公開できる状態には一つも至ってないうえ、また下書きを増やした笑

そのあとは、家で作っていた餅を祖母の家まで届けに行って、今こうして今日のnoteを書いている。

とりあえず、2日分とはいかずとも1日分は取り返せたかな~!
明日には久しぶりのバイトが待っているから、そっちで5日分は取り返しに行くことにするぞ!!

さて、これからは昨日も書いた通り、忘年会が待っている。中学からの友達で男4人。体調がまだ完全ではないので、一定の縛りの中で2日分楽しんできます笑

※追記
あと、今日noteからこんなお知らせが来ていた。

画像1

こうやって、1年にどれだけ変化があったかを書いてくれるのは何気に嬉しいな!
2021年の記録とはいえ、おれの場合、正式に書き始めたのが6月やから、約半年の記録になる。周りのライターさんに比べたらそんなにすごい数値とはいかないかもやけど、おれ自身は結構満足している。

そして、2022年。この1年が本当の勝負になる。
正式に1年間の記録を取るし、ここからはただ書くだけでは伸びなくなる。数字にこだわらず書くのも好きやけど、こうやってこだわってみることで自分のnoteに彩りが増すならこだわってみたい。

少し早いけど、2022年。noteも生活も本腰入れて頑張るぞ!!!

あなたのサポートがぼくの執筆の力になります!本当にありがとうございます!