見出し画像

【私だって 最初っから ビューティージャパンの人じゃないよ

私をよく知る人は
知っていると思うけど

私は
最初っから
こんな人じゃない

不安になるし
怖くも思う
モヤモヤもあるし
食欲大魔神に襲われることもある

最近も
不安気にモジモジしている私をみて
「意外ですね」って言われた(笑)

一方
最近では私をみて
「勇気をもらっているよ」
声を掛けてくださる機会が増えたように感じます

その言葉に
私は
どれだけの勇気をいただいていることか
「私を見て、勇気を感じてくれる方がいるのなら
私が前に進む姿を届けたい
その思いが
心が揺らぎかけた時
私をまた前に進める力をくれています
あなたの言葉が私の力になっています
本当にありがとうございます

もう一つは
娘のため
あの子の勇気として
生きられたら
私は嬉しい

生きるは
練習
必ず
あなたにもできる

来年は
あなたが
ビューティージャパンに出場するといいよ



【ビューティージャパン中日本応援方法】
★ガイドブック、参加チケットを購入する
 チケット購入はこちらから
 bjnakanihon STORE (stores.jp)
備考欄に応援するファイナリスト「小原千晴」とご記入くださいm(__)m💕


 
★晴れカフェファンディングに参加する
 1,000円、5,000円、10,000円。1,000,000円。
 衣装代、撮影、交通費等の出演関係、晴れカフェ活動費用。
 目標金額 300,000万円
→ダイレクトメッセージをお願いいたします。
 
★投稿に「いいね」「シェア」をお願いします。
 
 
【ビューティージャパン中日本とは】
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。
 
 
 
#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?