見出し画像

【想いを届け、人を輝かす力=発信力】

【想いを届け、人を輝かす力=発信力】



私には、
“ひとりに女性の輝きから世界を輝かす“という夢がある

夢を叶えるには
その“想い”と“行動”
そして届け
“変化”させることが必要

届けることが必要だけど
私の届けられている
範囲はまだ極小
いや
まだ届けるに至っていない

私が夢を叶えるには
届けなければ
変化はない

だけど
私が口に出しても
「聞いてもらえない、取り合ってもらえない」
という自分への自信の無さがある

美しくなくてよい
伝えよう

どれだけ
伝える努力をしてきたのか

口先で
モニョモニョ話して
聞いてもらえなかったから
「私が話すことは全て聞いてもらえない人間だ」と
思い込んでいないか

分かってもらえるまで伝えようとしてきたか

一度聞いてもらえなかったことで
それで
伝えることを諦めてしまっている

伝えることは
運動会の「玉入れ」に例えるなら

投げている玉は
籠に向けて投げているか
届く力加減で届けているか
籠に近寄って届けているか
籠の形をみて届けようとしているか

いや
玉を投げているふりをして
籠に届けていないと気づく


それに気づけたのだから
次にできることをすればいい

美しくなくていい
今できる最大をしよう

私にとって
このビューティージャパンは
“届ける”力を手にするチャンス
私なら大丈夫と自分自身を信頼すること

格好よくなくてよい
届けることにコミットする
その姿が誰かの勇気に繋がったら嬉しい

私の夢は
“ひとりの女性の輝きから世界を輝かすこと”
必ず
夢を叶える!



★【ビューティージャパン中日本挑戦中】
7月15日本番で【晴れカフェ】への想い、発信してきます(^^)/💕
 
★是非、会場で想いとエネルギーを受けとりに来てください
 チケット販売はこちらから
bjnakanihon.stores.jp
備考欄に「小原千晴」ご入力頂きますと、直接応援に繋がります💕
BeautyJapan中日本2023.07.15 【名古屋国際会議場】開催!
 
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。
 
★投稿に「いいね」「シェア」「フォロー」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。
 
 
#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie
#アイアンマン東三河
#739


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?