見出し画像

夢の場所に立っていた

【アイアンマン70.3東三河トライアスロン大会】
6月10日開催
女子総合 8位  年代別 1位

5年ほど前
タイムアップでゴールできなかったアイアンマンレース(セントレア大会)
その次の年には
表彰台を目指すも4位
悔しい思いで表彰台を眺めていた自分の姿が
今でも鮮明に思い出される

「表彰台に立ちたい!」という思いが
2023年6月10日
地元も初大会アイアンマン70.3東三河トライアスロン大会で
ついに叶った(^^)/
私は
夢に描いたその場所に立っていた

思いを持ち続ける事
その行動を続ける事
そうすると
仲間が
小さな重なりの結果が
夢のその場所に
自分を存在させてくれる

次の夢は
トライアスロンで
世界を巡る

そこに
晴れカフェを広げる

★【ビューティージャパン中日本挑戦中】
7月15日本番で【晴れカフェ】への想い、発信してきます(^^)/💕

https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。

★投稿に「いいね」「シェア」「フォロー」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。

#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie
#アイアンマン東三河


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?