見出し画像

【愛することを許す】 ~自分に宛てた手紙~

千晴さんへ
いつも頑張っていますね
時々頑張りすぎていないかと
心配になることもあります。
いつでも前を見て進んでいる貴方は、
その先に何かを見据えて
ただひたすらに
そこに向かっているように感じます

“生きているなあ”
自分の役割を果たそうと
一生懸命に進む自分を
もっと認めてあげたらいいよ
受け入れて
愛してあげたらいいよ

貴方が貴方を愛することは
貴方の娘を愛することに
娘が自分自身(娘自身)を
愛することに繋がります





【ビューティージャパン中日本応援方法】

★ガイドブック、当日応援チケットを購入する  
ガイドブック等の購入はこちらから  
bjnakanihon STORE (stores.jp)
備考欄に「応援するファイナリスト「小原千晴」」と
ご記入をお願いしますm(__)m💕

★晴れクラファンに参加する  
目標金額 300,000万円 →ダイレクトメッセージをお願いいたします。

★投稿に「いいね」「シェア」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。

【ビューティージャパン中日本とは】
★https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する 「魅力的な女性たち」の輩出を目指し 女性の外面だけでなく、生き方や考え方など 内面の美しさにもフォーカスした 日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。


#晴れカフェ #保健師 #健康 #自分らしく輝く #睡眠 #朝活 #朝ランニング #トライアスロン #JAPAN #Japan #Athlifes #Conditioning BRIDGE #bj中日本2023 #beautyjapan #bj2023 #シャクリー #Shaklee #顎セラピー #ReVie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?