見出し画像

【ビューティージャパンで千晴を応援する理由】

《大人になった貴方へ》

「本当は 何をして生きていきたいのか」
考えたことはありますか
「ありたい自分の姿を思い浮かべたことはありますか」

これは
7年前
自分に自信が持てず、
心を病んだ時に
私が自分に問いた言葉です


私には
明確にありたい姿が見えています
進みながら
更に明確に進化している

この感覚
感じたことはありますか

身体の深いところから
こみ上げ
湧き出る感覚

頭のこの部分(後頭部~側頭部)が
ふわ―って
高く持ち上がり、飛び上がる感じ(笑)

不安や不安定さも
この辺り(視線の隅っこ)に存在していることは
気づきながらも
そこではなく
自分のありたい姿を
形にするために
夢中な自分

生きている
毎日が生きている
感覚です

「本当は 何をして生きていきたいのか」
考えたことはありますか
「ありたい自分の姿を思い浮かべたことはありますか」

周りの評価ばかり気にして
うずくまっていた
かつての私から

ありのままの自分で生きると決めた40歳半ばの私には

“心と体の健康と環境を整え
人の輝きをサポートする人になる“
という夢ができました

そして

このビューティージャパンの舞台に立ち
ここで両手を広げて堂々と
想いをスピーチすることが
私のありたい姿であり
ありたい姿に繋がっている

私は、ビューティージャパン日本グランプリを
目指しています

貴方の夢への憧れを
希望を
一歩踏み出す勇気を
私に託してください

そして
次は
貴方が夢を見つけ
夢を叶える勇気と力に変えてほしい

【ビューティージャパン中日本応援方法】
★ガイドブック、当日応援チケットを購入する
 ガイドブック等の購入はこちらから
 bjnakanihon STORE (stores.jp)
備考欄に「応援するファイナリスト「小原千晴」」とご記入をお願いしますm(__)m💕


 
★晴れクラファンに参加する
 目標金額 300,000万円
→ダイレクトメッセージをお願いいたします。
 
★投稿に「いいね」「シェア」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。
 
 
【ビューティージャパン中日本とは】
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。
 
 
 
#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?