見出し画像

【大人の生きる力を引き出すプロジェクト】

~晴れクラファンに支援するとどんな状況を得られるのか~

【かつての私】
目の前のことが無事に流れ
時が過ぎることを
不安を感じながらも
ただ過ごしていた

大人になってしまったのだから
変えられないと思っていた

【希望があると人は自ら活きる】
大人になった自分を満たし
周りを輝かす力が
貴方には必ずある

それに気づき
目を向け
行動すること

貴方を
社会を
幸せするために
大人だからこそできる
夢中になれる人生があることを
信じてみませんか

【私の挑戦】
私は、
40代後半に差し掛かり
23年間お世話になった職場を退職
0からスタート
見つけた夢を
形にしたいと飛び出しました

羞恥心や世間体を気にして
チャレンジしてこなかったことを

感じるままに
挑戦しています

大人の夢は叶うのか

【次世代に繋ぐ】
一度凹んだ大人も
再び生き返ることができ
生きることに希望を持ち
楽しむことができる姿を
娘に背中をもって見せてあげたい
希望を持ってほしい

【応援お願いします】
そんな
ひとりの女性の挑戦を
どうぞ応援してください

貴方の応援が
時に孤独になり
不安が襲う
私の背中を押してくれます

挑戦には
生活費や学費の他に
挑戦するためのお金も必要

でも
今の私は
待っている時ではない

“走りながらものにする”

“心と体の健康と環境を整え
人の輝きをサポートする人になる“
という7年間かけて見つけた私の夢

【ビューティージャパンへの挑戦】
そして

このビューティージャパンの舞台に立ち
ここで両手を広げて堂々と
想いをスピーチすることが
私のありたい姿であり
ありたい姿に繋がっている

私は、ビューティージャパン日本グランプリを
目指しています

貴方が
貴方の夢に希望を持ち
一歩踏み出す勇気を
私に託してください

そして
次は
貴方が夢を見つけ
夢を叶える勇気と
力に変えてほしい


【ビューティージャパン中日本応援方法】
★ガイドブック、当日応援チケットを購入する
 ガイドブック等の購入はこちらから
 bjnakanihon STORE (stores.jp)
備考欄に「応援するファイナリスト「小原千晴」」とご記入をお願いしますm(__)m💕

★晴れクラファンに参加する
 目標金額 300,000万円
→ダイレクトメッセージをお願いいたします。

★投稿に「いいね」「シェア」「応援のMessage」を頂けると嬉しいです。

【ビューティージャパン中日本とは】
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。

#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?