見出し画像

Twitter収益化する方法、包み隠さずお伝えします。

このnoteでは
全くの知識0の状態から
1日1時間程度のTwitter運用で
月6桁以上収益化できる
『コンテンツ販売』
の方法について解説します。

本題に入る前に
このnoteを見て下さってるあなたへ
数ヶ月で数十万数百万と
稼いでる人が
どのように稼いでいるのか
稼いでいる人にしか出回っていない
マネタイズの原理原則や
基礎を固めるためのコンテンツを
期間限定で無料プレゼントしてますので

「セミナー希望」
と公式LINEよりメッセージください。

※このnoteを
ただ見るだけの人より
頭ひとつ飛びぬけられる
内容になってますので
是非受け取ってください。

画像1

では本題に入ります。

このnoteを
見て下さってるあなたは
何か目標に向かっていたり
悩みや問題を解決するべく
日頃から熱心に活動されている
行動力のある方だと思います。

ですがあなたがTwitterを見ていて
こんなことを思った
ことはないでしょうか?

いろんなビジネス系の発信を見かけるけど、
肝心なところが見えないから、
結局どう行動すれば良いのかわからない。

フォロワーがたくさんいる人や
インフルエンサーにはできても
フォロワーが少ない自分には収益化できなさそう。

フォロワーを伸ばすための運用が染みつき
この先にいったい何があるのか
方向性を見失っている。

Twitterで数十万、数百万稼いでる人って
結局何をしてるんだろう?

このような疑問を抱えたまま
マネタイズできずに
モヤモヤしている人も
多いんじゃないでしょうか?

僕も以前はそうでした。
離婚、家庭環境におけるストレス、
過酷な労働環境による
身体の不具合…
様々な悩みや問題を解決するべく
ネットビジネスで
副収入を得ようと
この業界に飛び込んだのがきっかけですが

・数字や実績、影響力がある人だから
 成果を出している。

・交流したりフォロワーを伸ばしたりして
 結局お金が稼げるのか?

・具体的な手順や方法が
 見えてこないとこのままでは不安。

今回僕がこのnoteを
書こうと思ったのは

過去の僕のように
Twitter運用でモヤモヤしている方に
初心者でもマネタイズできる方法を
実践レベルまで落とし込んで
成功体験をしてほしい
という想いからです。

ただなんとなく運用するより
マネタイズした先に
欲しいモノを買う、
脱サラする、
在宅でストレスフリーに働く、
明確な目標に向かって運用する方が
圧倒的にやりがいもありますし
毎日が充実します。

僕のnoteを見てくれたあなたには
全て出し惜しみなく
公開していくので
あなたの人生のターニングポイント
なることは間違いありません。

このnoteで学べる事
1.どうやって月6桁収益を達成したのか完全暴露。
2.ビジネスのポイントは知識の差。
3.トップ3%に共通する売れる導線の作り方。
4.自分のコンテンツや商品が無くても収益化はできる。
5.「上手に発信する自身がない。」を解決する必勝法。
6.営業しなくても「買いたい。」と思わせる“教育”方法。
7.未経験からでもドンドン売れるようになるセールス力の身に付け方。
8.“●●万円相当”毎月10名限定特典について。

本題に入る前に
簡単に僕自身の
自己紹介をしておきます。

《プロフィール》
・ゆ~じ
・滋賀県在住
・製造業17年
・2021年離婚子どもと別居
・何よりも大事な子どもを
 守り抜くと決意
・Twitter運用×コンテンツ販売開始
 月6桁収益達成

コンテンツ販売を始めた
きっかけについても
少しお話させていただきます。

学歴も特別なスキルもない僕は
製造作業の仕事をしてきました。
27歳で結婚し、
2人の子どもにも恵まれ、
忙しいくも生きがいのある
生活を送っていました。
そして38歳で
いろいろ諸事情あり離婚。
子どもとは別居となり、
実家で生活する事に。
ところが長く離れた
実家生活の再開は
様々な家庭環境の問題もあり
想定外に過酷なストレス。
ダイエットしてるわけでもないのに
20kg以上減量・・・。
このままでは
子どもたちを守るどころか
自分自身の心身がもたない。
このような状況を打破するべく
動き始めました。

それからTwitter運用、
コンテンツ販売を本格的に始めて
月6桁収益を達成できました。

それもコンテンツ販売なので
特に費用もかけず
リスクも無しにです。

何も特別な事はしていません。
ただ正しい知識や方法を
知っているか
知らないか
それだけなんです。

正しい知識を知って行動すれば
誰にでも月6桁収益
再現可能なんです。

お金はとても大事
でもお金そのものより
自分でお金を稼げるチカラが
最大の資産だと思っています。

子どもを守り抜くため
会社に依存しないため
夢や目標のため
稼ぎ続けるチカラが必要です。
正しい知識を学んでおけば
二度とお金に困る事はないでしょう。

稼ぐには、
最初から稼ぐための
本質的な流れを学ぶ必要があります。

繰り返しになりますが
「知っている」か
「知らない」か。

本当の意味で理解できたら
あとは行動するだけです。

稼ぎ方というのは
意外なほどにシンプルです。

お金がどんな人に流れるか知り
どうすれば自分に流れてくるのか
お金はそもそもどこで生まれるのかを
実践レベルで理解する事が大事です。

そもそもお金が生まれるとは
どういうことか本質的に言うと
誰かの悩みを解決して、
その対価としてお金をいただく。
これがビジネスの基本です。

悩んでいる人と
悩みを解決する人の違いは
「知識の差」です。
そこにお金が生まれます。

『でも自分にはそんなたいした知識はない。』
『お金をもらえるほどの特別なスキルなんてない。』

こう思われたんじゃないでしょうか。
僕もそうでした。

知識もスキルも実績もない
マネタイズの仕方がわからない。
そんな方へ
僕がどうやって
マネタイズできたのかというと・・・。

それは、

有料(優良)情報に触れ
“知識の差”を作り出したのです。

自分より知識がある人に
教えてもらいたいのは当然ですよね。
自分が知識を増やせば
その知識を知らない人には
教えてあげることができます。

結局ビジネスは
知ってるか知らないかの差なので
一歩踏み込んで
有料情報から学べるかどうかで
知識の差を
作り出したもの勝ちです。

なので僕はド素人の状態から
売れている人の知識に投資して
提供できる知識の差を
作っていきました。

例えば、

30%しか合格できない
難しい検定の
点数を2倍に上げられる
勉強法を学び
それを人に教え
具体的にアドバイスする。

そのお礼に30万円
頂けました。
その30万円は
全部利益になります。

『でも勉強法教えるだけで
30万円なんて稼げる!?』

と思われたかもしれません。
ですがそれが可能なんです。

テレビでも有名な先生が
在籍してるスクールでは
実際に数ヶ月で
90万円の授業を
受ける人もいます。

値段だけ見たら
めちゃくちゃ高いと思いますが
購入した人からすれば
高いお金を払ってでも
良い大学に入って
良い会社に就職して
良い人生が送れるなら
90万円以上の価値は
十分あると感じているわけです。

しかし冷静に考えると

勉強のアドバイスって
学べばあなたの知識になるから
初心者に対してなら
アドバイスできると思いませんか?

それとひとつ重要な事が

誰もがプロから
学びたいとは思っていない

という事です。

例えば、

小学生が勉強するのに
わざわざ東大生から
学ぼうとは思わないですよね。

自分が
東大受験を考えている人に
勉強を教えることは
出来ないかもしれませんが

とりあえず大学にさえ
入れれば良いという人には
平均的なレベルの大学に
合格した人であれば
教えられると思います。

要するに自分のレベルに
合った人を生徒にすれば
誰でも最初から先生として
ビジネスができます。

つまり最初はあなたが
知識を得て、
ハイレベルな方ではなく
まだその知識を持っていない
その知識で解決できる
悩みや問題を抱えている人に
販売すればいいだけなんです。

なかなか行動が起こせないのは
見てる人が皆ハイレベルで
自分には無理だと難しく
考えているから。

お金を稼ぐ法則は

知識の量が増えると
その分お客さんとなる人も増える。
だから自然と稼げるんです。

これが本質です。
だから自己投資は大事だと
よく言われているんです。
特にコンサルや教材に
投資するのはおすすめです。

なぜかというと
一般的な本と違って

成功者の知見や経験が
あなたに100%落とし込めるから。

自己投資してる人が
早く成果を出す理由も
そこにあります。

基本的なTwitterからの
マネタイズ方法は

商品作成
 ▼
Twitterで集客
 ▼
教育
 ▼
販売
 ▼
サポート

これだけです。

これを学び、実践すれば
収益化までの流れが
コストをかけずに
出来上がります。

そんなこと言われても
集客方法や
商品の作り方がわからない。
という方も多いと思います。

よくあるパターンだと
この先は有料・・・
というようなことになりますが
僕の影響力が
まだまだ小さい
このタイミングで
このnoteを読んで下さっている
あなたには
本気でマネタイズできるように
なってもらいたいと
思っています。

なので今から
それらの疑問を
全て解決していきます。

まずあなたが
収益化するために
やるべき事は
たったの5つ

1.商品を作る
2.集客する
3.商品の良さを知ってもらう
4.販売する
5.サポートする

この5つだけ、
実はめちゃくちゃシンプルです。
ですが、
なんとなく自己流だと
間違いなく
迷路に迷い込みますので
ここからが本当に重要です。

まずは
ネットビジネスの経験の
有無が関係無く
誰でもできる理由から
お話します。

それは今回僕と巡り合い、
僕の実績をあなたの知識として
落とし込む事ができれば
もうあなたは
僕のノウハウを
発信する事ができます。

どういう事かは
この章を最後まで
読んでいただけると
よくわかっていただける
内容となってますので
是非最後までご覧ください。

まずは商品を作る
というところですが

今のあなたに販売できる
知識やスキルはありますか?

おそらくこのnoteを
読んでいる方の多くは
『そんなものない。』
と思われたのではないでしょうか。

大丈夫です。

例えばの話

コンビニを始めようと思った時
一から自分のお店を作ろうと
思うでしょうか?

うまくいくか分からない
お店を作るより
フランチャイズで
コンビニを経営した方が
リスクを抑えて
しかも近道できると思いませんか?

コンテンツ販売でも
同じことが言えます。

とういうことかと言うと・・・

既に売れている実績のある商品を
アフィリエイトで
販売すればいいんです。

アフィリエイトというのは
既存の商品を代理販売して
利益の一部をもらう方法です。

ブログや、最近ではSNSでも
特定のリンクから
商品が買われると
報酬がもらえる。
といったアフィリエイトが
よくありますね。

もっとわかりやすく言うと
僕が商品をあなたに渡すので
あなたがその商品を販売したら
あなたに報酬が入ります。
ということです。

コンテンツ販売の相場は
30万円~50万円は普通なので
ブログみたいに
薄利多売しなくても
1件販売すれば
高額の報酬が入ります。

しかも僕は教えた人にも
しっかり稼いでもらいたいので
アフィリエイト報酬率を
驚くほど高く設定しています。

おそらく今まで
ブログ等のアフィリエイトを
経験されている人なら
信じられない数字に
目が点になるかもしれません。

業界の平均は5~20%。
そこから実績積んで
30%もいけばいい方です。

でも僕は
あなたが稼ぐ事こそ
僕の人生の好転に繋がると
信じているので
70%以上にしています。

だから月6桁稼ぐ人も
続出しています。
それはそうですよね。
1ヶ月に1件販売すれば
それだけで達成できてしまいます。

オリジナルの商品を
作るよりも
あえてこの方法を使った方が
早く大きく稼げます。

こうしてアフィリエイトで
しっかり稼ぎながら
販売導線を学ぶことで
いずれオリジナル商品の
販売にも活かすことができます。

“稼ぎながら学ぶ”
が実現できます。

ここまでで商品の問題は
クリアできたかと思います。

次に集客しないことには
商品は売れません。
当たりまですが・・・。
是非ここから3分間集中して
見てください。

※本来1時間以上でも
 話せる内容をギュッと
 まとめてお伝えします。

テストを受ける時
横に模範解答があったら
誰でも100点取れますよね?

テストでカンニングはNG
ですがビジネスではOK

既に実績のある
集客方法や導線を
素直にマネすればいいんです。

どんな発信をすれば良いか
悩む必要はありません。

ただまるまるコピペでは
一向にスキルが上達しないので
ある程度あなたの言葉や
エピソードを添えて
発信することになります。

そのために

・売れている人の発信内容
・発信の型、構成
・内容、頻度、時間帯
・反応(いいね等)の良い(多い)発信の内容
・どんな言葉が効果的か

“ここに乗せたものだけ”でも
分析して、学んだ知識に
あなたの価値観や経験を添えて
発信していってください。

これだけで頭ひとつ
飛び出ることができます。

集客できたら次は販売ですね。

あなたがどれだけ良い商品を
持っていたとしても
そう簡単に高単価で
販売することはできません。

それではどうすれば良いか
この手法を使いこなせば
いつの時代も人も惹きつけ

相手から
『買いたい。』
と言ってもらえる状況を
半強制的に作り出す
そんな魔法のような
スキルが手に入ります。

もしこんなスキルが手に入ったら

普通の会社員でも
子育てに忙しい主婦でも
スキマ時間を使うだけで
お金を稼ぎ
お金に関する
悩みやストレスの一切ない
生活が送れるようになります。

やるべきことはすごくシンプル。
購入した後の未来を見せるだけです。

例えば

ライザップは3か月ほどで
90万円以上すると言われてますが
売れている理由はここにあります。

お客さんはライザップにいれば、
痩せられる
維持できる
モテる
太っている、太ることに
悩む人生とはオサラバ。
こんな未来を信じて
高い金額を払うわけです。

なのであなたの商品を
買ったらどのように
変わるのか
何ができようになるのか
未来をお客さんに
見せてあげる事が重要です。

『それでもどんな発信が良いかわからない。』
と思ってるあなたへ

それも売れている人がどのような発信で
お客さんが買いたい状態を
作り上げているのか
学ぶことで身につきます。

僕の公式ラインでは
その教育の仕方を
解説していますので
『まだ教育の仕方がわからない。』
という方は[「セミナー希望」と
メッセージください。

ここまで実践できれば
お客さんは
かなり買う気になっている状態です。

販売となると、
どうしても必要なのがセールスです。

とは言え、
セールスって何?
まともにやったこともない。
という方も多いと思います。
僕も例に漏れずそうでした。

でも特別なテクニックや
スキルが無くても
ある裏技を使えば
誰でも売れます。

その裏技とは・・・

台本”です。

コンビニやお店の店員さんが
マニュアル(台本)通りに
接客をするだけで
商品は売れますよね。

あなたがセールスのプロじゃなくても
すでに実績を出している人が
使っている台本を使えば
あなたにのセールス力を
引き上げることが出来ます。

そのための情報収集として

・広告やLPのコピーを分析する
・セールスの動画やセミナーを見る
・本などで勉強する

こういった事は効果的です。

これらから学んだ事を
自分の商品や言葉に置き換えて
セールスするだけです。

僕たちの仕事は
人の悩みを解決する
コンサルタントです。
商品を売って
終わりではありません。

つまり、
悩みや問題を解決して
お客さんを理想の状態に
導いていくことになります。

コンテンツを作りこんでいけば
サポートも楽になります。
わざわざ会う必要も無く、
文章で伝わりにくい時だけ、
Zoomや電話でサポートすればOKです。

僕は全てのサポートを
オンラインで行っているので
どこでも自由に活動ができています。

いかがでしょうか?
既になんだかワクワクしてきませんか?
僕もこの手法を知った時
こんなやり方がある事に驚き
探していた答えはコレだと確信し
即行動に移しました。

既にある商品を
販売しながら
知識やスキルを身につけられる
そんな理想的な環境を
手に入れました。

単なる商品作成のコンサルや
集客だけのコンサルではなく

・商品作成
・集客
・販売

これらがすべてセットになっている。

僕はそういったコンサルを
受けました。

それでは今僕が
販売している商品って
どんなものなのか

・自分の商品がなくてもできる
 コンテンツ販売の方法
・商品作成・集客・セールス

これらを僕の公式LINEでは
全てセットで無料配信しています。

僕の公式LINEでは
友達追加者限定の特典を配布していますので
その特典について
ご紹介します。

この限定特典だけでも
有料級の価値があります。

それを公式LINEでは
無料プレゼントしています。

ここまで読んでいただいてるあなたは
かなりコンテンツ販売に
興味を持っていただいてると思います。

僕としても
本気で行動力のあるあなたには
理想の人生を
手に入れてもらいたいと思うので

正直けっこう悩みましたが

今回の特典を無料で
プレゼントすることにしました

この特典を受け取っていただくと
このnoteでお話した以上に
具体的な一歩が見えてきます。
そして数か月後、
いや早ければ1ヶ月以内に
6桁7桁と稼いでいる状態も
夢ではありません。

もし今月6桁7桁稼げる仕組みを
構築できれば・・・

あなたの人生における
お金の悩みや問題は解決し
理想の未来が
現実のものになると思います。

逆にここで行動しなければ
行動した方との
今後の人生の幸福度の差は
開くばかりです。

いつまでも悩み続け、
守るべきものも守れず、
会社に縛られ続け
ストレスに埋もれていく
ことになります。

それでは
本題のプレゼントですが

これまであなたは
沢山情報を集め勉強して
僕にたどり着いている
ことと思います。

動画を見たり、
Googleで検索したり、
セミナーに参加してみたり
してきたのではないでしょうか。

ですが、

大勢が対象のセミナーや動画等では
どうしても一人ひとりに
合わせた話ができません。

なのであなたがほしい情報が
100%手に入ることは
おそらくありません。

Aさんには当てはまるけど
Bさんには当てはまらない
またはその逆

というような話はできないので
結局全員にまんべんなく
当てはまるようなことしか
話せないんです。

でも僕はあなたが
欲しいの思う情報を
100%お返しして
一人ひとりに
しっかり成功してもらいたいと
思っています。

なので一人ひとりに
僕が直接アドバイスする
“無料相談”を特典として
プレゼントします!

今のあなたに必要なことを
ピンポイントでアドバイスしていきます。
なので実際にここから
月6桁7桁と大きく稼ぐ
人も出てくると思います。

ですので無料相談の特典を
受け取りたい方は
「セミナー希望」と
メッセージください。

オリジナルの商品を作りたいと
思っている集団のセミナーだと
あなたが100知りたい情報が
30とか40ほどしか伝授されません。
しかし完全個別だからこそ
あなたが100知りたいところを
しっかり100以上教えることができます。

コンテンツ販売を始めるべき3つの理由

ーーーーー理由1ーーーーー

あなたが持っている
知識・スキル・経験が商品になるので
コンテンツ販売に初期費用や
ランニングコストはかかりません。

案件を必死にこなして
作業沼に陥るより
教える側になることで
効率よく稼げます。
何より最終的には自動化できるので
お金はもちろん、時間も手に
入れることが出来る!

自分に商品がなくても
今コンテンツ販売で活躍されている
『コンテンツのアフィリエイト』
をすることで
全くの初心者でも初月から
100万稼ぐ人もいます。

ーーーーー理由2ーーーーー

スキマ時間のSNS運用で集客でき、
寝てる間も投稿が
勝手に集客してくれるので、
営業する必要はありません。

お客さんの方が情報が欲しくて
問い合わせをしてくれるので
成約率70~80%になることも!

ーーーーー理由3ーーーーー

実はコンテンツ販売は
もう10年続くビジネスモデルなんです。
SNSでも最近多くの方が
大きく稼いで
脱サラや海外移住、FIREを
達成されています。
その成功者も多くがコンテンツ販売で
大きな収益を上げています。

それはつまり
再現性がめちゃくちゃ高いということです。



文章だけでは伝えきれないことも
Zoomの勉強会を定期的に開催していますので
安心して取り組めます
また現在は個別コンサルをしているので
問題があれば一人ひとり対応しています

それではあなたと会えるのを楽しみにしています。


先着順ですのでいかなる理由があっても
10名で完全に締め切りとさせていただきます。


最後までご覧いただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?