アラフィフ女子アル中タラレバ日記 華生のこと③

アラフィフアル中のミーコです。
今日もよろしくお願いいたします。

華生のこと。
お腹の中にせっかく宿ってくれたのに18トリソミーで短命…
落ち込むどころではありませんでした。
泣く泣く、泣いても泣いても涙は枯れない。
仕方ないですが…。

印象的なのは、8か月頃のこと。
ちょうどお花見の時期で、長男の風吹と夫と実家近くのかわっべりにお花見をしに行きました。
モスバーガーを買って。

それで、風吹が走り回って遊んでいると
セミプロ並みの写真を撮りそうなおじいさまが。
みるからに絵になりそうな写真を撮ってたのですが、自撮りする私たちを見て、
撮りましょうか?と言ってくれて。
もちろん喜んで撮ってもらいました!
その時の写真は親戚がプリントアウトして
飾るほど。
とてもよく撮れていて、華生がお腹の中にいた時に撮った写真は全然ないので、
記念の一枚になりました。

今日はこの辺で。
ありがとうございます。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?