見出し画像

くまちゃんチョコつくりません?

関西でニューボーンフォトカメラマンといえば・・・
Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)の石川ひろこさん。

予約がとれず、撮影してもらった方は
本当にラッキーです。
ひろこさんも素敵な方で、はじめての方も
心を許せるせいか自然な写真が評判です。

そんなLu-Lu Baby(ルル・ベイビー)
EFILのコラボイベントも第3弾!!!!

春休みだし、なにか子どもと一緒に楽しい時間を
過ごせたらいいなと思って、企画しました!

画像2

\可愛いくまちゃんチョコを作るワークショップ/
Salon de An(サロン・ド・アン)で、アンさんの指導のもと
親子で楽しい時間を過ごせたらなと思ってます。
アンさんは世界中で暮らしてきたとのことで
日常を丁寧に生きていらっしゃる素敵な先生です。

画像3

親子で作っているところ等、もちろん撮影いたしますー!
そして、途中の小休憩では・・・
アンさん特性のサンドイッチもいただけます。

画像4

※写真はイメージ

くまちゃんチョコが完成したら、近くの桜の公園で撮影会も。
ランドセルや幼稚園の制服等で撮影もおススメ☆彡
今年は暖冬なので、桜とぜひ撮影しましょう。

画像4

素敵な1日の思い出をEFIL経由で当日納品します。
EFILBOOK付きなので、後日BOOKも!

画像5

せっかくの春休み。
子どもさんと一緒に楽しく過ごせたらと。
詳しい詳細は下記まで確認下さい。
↓↓クリック↓↓
Lu-Lu Baby×EFILコラボ 春休み企画

最後に大事なDEKIGOTOを
EFILに保管しましょー!
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/lp

EFILインスタはじめました!
フォローしてね
https://www.instagram.com/efil2018/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?