見出し画像

むぎゅ。だいすきを残す。

台風の風が吹いて、自宅では子ども等がわちゃわちゃしだす。ボロ家の我が家が飛ばされないか、心配しているようです。40歳も超える大人の私は、飛ばされたら火災保険!と頭によぎったのは内緒の話。

LuLubabyの石川ひろこさんと一緒に開催している「お誕生日撮影会」より、素敵な写真が届きましたのでお届けします!

画像1

3人兄弟のお姉ちゃんが、お誕生日だったのです。電車が大好きなお兄ちゃんと、末っ子のちっちゃくて可愛い妹ちゃんも一緒にきてくれました。とにかく、お姉ちゃんが2人をまとめようと一生懸命でスタッフとして参加していた私は泣けました。下の2人はお姉ちゃんが大好きで、むぎゅってひっつくのです。それが何とも愛おしく、ちゃんと残してあげたいと心底思いました。

画像2

おそろいの衣装を着て、一緒のポーズをしようとお姉ちゃんが仕向けるのですが、妹ちゃんは自由な感じになります。ただ、それがきっといいのです。
今しか撮れない撮影で、素敵だな〜と。

画像3

大きな声で笑って、大きな声で泣く。
楽しいことをしたいと思う気持ちを、全面にぶつけてくれます。いい笑顔が撮影できました。
ご質問によくあるのですが、「お誕生日じゃなくてもいいですか?」は「もちろん、大丈夫です」。いつか来ていただくために、毎年1回撮影をして欲しいなと願って「お誕生日撮影」としましたが、もちろんお誕生日じゃなくても大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

完全予約制でご家族だけで安心!
ご家族一緒の撮影も可能ですので、
この機会にご家族の写真も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全データ(30データ程度)+アルバムBOOKプレゼント
撮影データは3日以内にEFILで納品
アルバムは、後日郵送🎈
お誕生日のフェイクケーキや
花飾り等もも準備してお待ちしております🎂

撮影場所です。1組ずつでゆっくりしていただけます!

毎月開催しておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ。
7月撮影いただきました皆様、ありがとうございました!

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?