見出し画像

大切な人と空の下で

やなわらばーさんとコラボさせていただいた
「夏空の下」のミュージックビデオが
ようやく本日完成しましたー!

「大切な人と空の下で」というテーマで
EFILで写真募集を行ない、応募写真の中から厳選して
「夏空の下」のミュージックビデオが完成しました。

「夏空の下」という曲は
家族・友達・恋人など“大切な人”を想って
作った楽曲なのですが、本当に素敵な曲なのですが
今回ミュージックビデオができて
さらに温かいものになったなと嬉しくなりました。

今年の年末で解散が決まっているやなわらばー。
最後の曲にこうやって、携わらせていただけたのは
本当に感慨深いです。

EFILへのメッセージもくださった
素敵なやなわらばーのお二人。
解散までもう少しですが、
最後まで応援いたします!!
今回の企画を通して、
写真ってやっぱりいいなーと思いました。

今日の大阪の天気は、
「夏空の下」にぴったりな空!
そんな今日に素敵な報告ができたのが嬉しい限り。

=====================
大事なDEKIGOTOをEFILに保管しましょー!
全部保管できるライフログアプリ「EFIL
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?