見出し画像

もっと頑張りましょう。 オレ!

季節は移り変わり寒くなってまいりまして・・noteアクセス数が・・・0にはならない不思議さ。

かなりお休みしてました。
やはりひと目につかないとWebアクセスは伸びませんなぁ〜

Thingverseはアメリカ時間に合わせてアップした方がDL数の伸びが良かです。

冒頭のPhotoはShapewaysのMarketplaceに出品予定のグルグルリングこれがぶちカッコええんじゃ!グルグル具合の調整にこだわりました。もう少ししたら完成です。グルグル具合と前後の対比とマテリアルがヨカ具合になるはず!
おさまれ円安!!

これからは、ひと目によぅ〜け触れる様に頑張ります。寒いけど・・・。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?