丹田を鍛えて、お金のエネルギーパイプを強くしてみる

『2ヶ月くらいは、お金と心の話をしたほうがよいです』というチャネリング情報。

ということなので、何かしらお金関連の投稿のネタ探しをしました。

[お金はエネルギー]

これ、散々聞いてきましたが
いまいち自分で腑に落ちるところまでいってません(笑)

男性は丹田エネルギーを鍛えるのが、
金運に良いそうです。

これ、丹田を鍛える効果をチャネリングしてみますと、男女共に金運によいようです。

  • 男性の場合は、[金運というお金のエネルギーを通す力]

  • 女性の場合は、
    [艶のある金運エネルギーを呼び込む]
    [自分の入ってくるべきエネルギー量が解る感覚が芽生える]

というような個性があります。これも幾多ある情報のうちの一つです。全員に同じように当てはまるわけではないです。

早速、自分の丹田をチャネリングしながらエネルギーをどのように調整するか決めていきました。

とりあえず、弱くなっていた肉体の丹田強化!しました。

あと、『第2チャクラにお金を受け取るイメージをインプットしなさい』というチャネリング情報がきたので実行しました。

お金に縛られていると、動けなくなる

お金の流れが良くなった、お金はエネルギー系の話を聴くと、いつも心がホッとしたりします。

『人間の実行力を取り戻せる感じ』というチャネリング情報。

普段からお金に関して緊張しているから、お金の話を聞いて心地よい変化を感じるようです。

詳しい内容は、また次回。
良い報せができれば嬉しいな😊

この記事が参加している募集

#やってみた

36,756件

#お金について考える

37,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?