見出し画像

あとむさんのエゴサに引っ掛れ!

私さ、あとむさんみたいな方が身近にいたら早起き得意になると思うんだよね。 

きっと大人になるのが楽しみに思う。朝がもっと好きになるはず。

画面越しに笑わせてもらってる今
大人になることって怖い事じゃないのかも、楽しいのかもって思えたから。


眠れない日は冷蔵庫へ走る。
ハイボール片手に眠気の襲来をのんびり待つために。
そんな日に見透かされたように来る通知。
あとむさんのインスタライブ!!

日付が変わる頃に始まるインスタライブは、眠れない日の特権。夜は考え込んで悪循環に陥いる。そんな憂鬱を裏切り、眠れなくてよかったと唯一思える時間。 

あとむさんみたいな方と仲良くなりたくて、深夜テンションでコメントした。
こんな欠陥だらけの人間。何処にでもいますよー。ってあとむさん。
あとむさんにとっての欠陥は、私にとって素敵だと感じる部分で魅力的なのに。なかなか伝わらないのが悔しい。
痛ファンかな、これ。

友達がm1に出た。数少ない男友達。
お話聞いた時の私の目が輝いていたらしく、日程とか色々連絡をくれた。
初めて見るお笑いは、絶対神保町!って決めてたのに、欲望に素直な人間はよしもと福岡ダイワファンドラップ劇場に入場。
感想、東京に行くのが楽しみになってきた。
こんなに楽しい時間、好きな芸人さんだったらもっと楽しいに決まってる。
サボりがちで、なかなかシフトを出さないバイトのやる気向上。

私は専門家じゃない。ああだこうだ意見する知識は持ち合わせていないし、知識をつけようと努力もしてない。”コント漫才“なんて言葉は最近知った。
ただ、抑揚の無い日々を過ごすご褒美としてお笑いを見てる。感想は楽しかった、面白かった、くらいの小学生構文だけれど専門家じゃないから仕方がないね。

そうそう、
未だにあとむさんの、ちゅ、多様性の記事買えない。
買い方がよく分からず、日を置いてみたものの未だに分からない。アプリ内からは買えないのか?買い方分かる方教えてください。


昨夜のインスタLIVE、スクショタイムお願いしたら叶えて下さった。ポーズ悩んでて、もうほんっとに面白くてケラケラ1人部屋で笑った。
朝起きたらインスタLIVE思い出して、なんだか今日は頑張れそう。

今日ものんびりと素敵な作品に浸ろう。

今日もあとむさんに沢山笑わせてもらおう!




追記:
あとむさんのインスタからホタカハイウェイサービスのお2人が映る写真をストーリーに添付したんだけど人違いだったみたいで、失礼しました。

知識はつけなくとも、お笑い初心者卒業できるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?